« 暴言を言う時は音声が認識出来ないくらい声を変えて言わないと最近は録音 | トップページ | ダークナイト »

2017年8月11日 (金)

夏の必須アイテムですよ♪♪


(ФωФ)ニャニャニャニャッ
先日……のどごしボーイとなってこの夏のトレンドを紹介してくれた我が家のファッションリーダー琥珀キュン
今度は夏にとても大事なアイテム素敵な帽子をご紹介
スコッティのブルーがとても涼しげ
大変よくお似合いです
まぁ……相変わらずティッシュの空き箱が大好きなんですけどね
コレを外すと維持になってまた頭突っ込むんですよ
この姿で部屋中歩き回るとまさに奇行種
なんつーか楽しい子です

« 暴言を言う時は音声が認識出来ないくらい声を変えて言わないと最近は録音 | トップページ | ダークナイト »