2017年8月23日 (水)

高校野球99回大会で悲願の埼玉県勢初優勝!

花咲徳栄が初優勝!埼玉県勢初 全6試合で2桁安打

2017年8月21日 (月)

伊東に行くならハトヤを実践してみたデス♪( ̄▽ ̄)

夏休みに兄の車と2台で総勢7人で伊豆は伊東に行ってきました♪( ̄▽ ̄)
で、子供のころから気になっていたハトヤに泊まってサンハトヤのプールで遊んでお魚遊泳なお魚風呂に入って来ました〜♪( ̄▽ ̄)
これです( ̄▽ ̄)
http://www.vwgolf-mk2.com/ito_kanko.html
で、更に数日置いてもう一回ドライブ旅行、今度はあぶくま洞と大洗に行ってきました。
アライッペっていう謎キャラが居るんですね・・・
こっちの旅行の模様はこちらです( ̄▽ ̄)
http://www.vwgolf-mk2.com/abukuma_oarai.html
既に仕事地獄突入なので、次のお泊りドライブはいつ行けるかな・・・
って、感じです・・・( ̄▽ ̄)

2017年8月20日 (日)

明日から通常営業

8月14日(月)と16日(水)の午前中だけ仕事、あとは休みだった。
18日(金)に、先輩と山梨に日帰りツーリング。
ツーリングと言っても、おバカな場所ばかり行ったんだが…
1枚目の写真は藤野駅から和田峠に向かう道の途中から右に入った林道なんだけど、バイクで越えられない道になったので、進むのを断念。
そしたらそこでオイラのスーパーシェルパがバッテリー上がりになってしまった!
林道の帰り道はずっと下り坂だったので惰性で下りて行き、舗装路になった所で押しがけしたらかかった!
で、上野原のバイク屋さんでバッテリーを交換。12800円。痛〜ェ…
(ToT)
先輩は新車のWR250Rを3回も倒してしまった。
(_)
昨日はバイクを洗車して、午後から親の遊びに付き合い、横浜でカラオケ。
昼間は晴れていたのに、夜帰る時は豪雨だった。
横浜スタジアムでTUBEのコンサートがあったが、中断したらしいね。
明日から仕事だが、週末は京都遠征。
金がヤバイ〜
他にもハロコン・ボロックス・紗倉まなちゃん等、行きたいライブ・イベントがいっぱいあったけど、京都の為に抑えるしかなかった…

2017年8月19日 (土)

17 ジャンプレース予想

今日は小倉でオープン1鞍。
小倉4R オープン 芝2860m
◎ 3 メイショウナルト
○ 1 ミヤジタイガ
▲ 7 シゲルヒノクニ
△ 6 スズカチャンプ
× 2 ゼンノトライブ
【見解】
前走は勝ち馬の出し抜けに遭ったメイショウナルトだが、昇級戦としては好内容。今回は平地時代相性の良かった小倉コースで盤石ムード。
ミヤジタイガは前走オープン勝ち。他馬より2キロ斤量が重いのは気がかりだが、重賞でも掲示板に載るほどなので能力は上位で対抗評価。
休み明け2戦目の前走で3着のシゲルヒノクニは展開の助けが必要になりそうだが、何度も言っているように植野騎手&シゲルは要注意。
スズカチャンプは能力では上位の存在ではあるが、鞍上が弱い。勝ち切るまではなさそうでここでは2,3着までが精一杯。
あと、前走のリフレッシュ明けで馬体を増やして未勝利を脱出したゼンノトライブの好調持続はおもしろそう。

2017年8月18日 (金)

神道の御供養

 昨日は伝授でしたが、その前の御盆供養の話に終始しました。
また伝授で内弟子達と理趣経の練習をしようと云う話になりましたが、私の理趣経の詠み方は真言宗智山派の詠み方を踏襲したもので、私流のアレンジも入っています。
その詠み方の音符(所謂音符ではないのですが、音程を表わす記号)を自分の理趣経の経典に写し取った内弟子が、物凄く嬉しそうで、本当に理趣経が好きで、修行が好きなんだなと解ります。
あれだけ喜んでくれたら、教え甲斐もありますし、育て甲斐もありますね。
流石、プロになる者の意欲は違います。
我が弟子ながら誇らしくなりますね。
 旧盆供養会では午前中に神様の御縁日を行ないました。
一年に一度、この日にしか行なわない、神道における供養を行ないました。
必要を感じなければ滅多に行なわないもので、知ってはいても滅多に詠む事のない祝詞を奉上致しました。
 午後にやって来た一人の女性、彼女は神様と御縁があり、神示も取る事が出来るのですが。
いつもは日程を間違えたりする事は絶対にない、きちんとした女性ですが、この日に限って午前中に神様の御縁日を行なう事を失念して、しっかり神社にお参りしていたそうです。
午後にやって来て、午前中の御供養の事を知った時の、鳩が豆鉄砲を喰った様な顔(笑)
そして、自分の迂闊を悔やんで、最後は涙まで流していました。
本気で心底悔やんでいるのが解り、文字通り地団駄踏んでいました。
普段から可愛いと思っている子ですが、この時は本当に可愛いなと思いました(笑)
これだけ真剣に神を敬い、大切にしている人は滅多にいません。
その純粋さ、真っ直ぐさは、輝く様です。
そして、来年の御盆供養の時の神様の御縁日は前の日から泊まり込んででも絶対に来ますと予約して帰りました(爆笑)
 こう云うのも御縁と必然。
きっと彼女にとって学ぶべき事、知るべき事があったのだろうと思います。
また一つ彼女も成長するでしょう。
 明日日本を発って海外の聖地に旅するヒーラーさんがメッセージをくれました。
行って来ますの挨拶ですが、向うでしっかり楽しんで一杯吸収して帰って来て欲しいと思います。
ここの所、また急激にパワーアップしている彼女、きっと一層進化して帰って来るだろうと信じています。
旅行中の安全祈願とガードは、しっかりやっておきました。
帰って来るのが楽しみですね。

2017年8月17日 (木)

つまらないでしょつまらないことでつつき合ってそのつづきつづかないのその層の繰り返しそこ止まり

まあ

■番号変えない携帯会社の乗り換え、利用数24%減
(朝日新聞デジタル - 08月16日 19:53)

10周年を終えて

こんばんわー!
お姉さんは今日試合しないんですか?って受付で何回も聞かれてる武田です!!
次に聞かれるのは元選手ですか?ですね。
さてさて

10周年大田区総合体育館大会CARNIVALWAVE
〜大田区STORY〜
無事終わりました!!
たーーーくさんのご来場
ありがとうございました!
お花もたーくさん届きました!
ありがとうございます!
当日券をお買い求めのお客様には、本当にご迷惑おかけしました
大会が始まってからも列が途切れることなく、本当にお待たせして申し訳ありません。
みなさんいかがでしたか?
ひたすらTwitterやfacebookで写真を眺めています。
当日はバタバタと会場を走り回ってたものの、試合は一切見れず
今DVDの発売を心から待っている状態です((pq))
あそういえば
トミーさんの入場だけ見た!!w
当日ご来場くださったドロンズ石本君のブログでも紹介してもらいました!!
〜プロレス観戦〜ドロンズ石本オフィシャルブログドロンズ石本のごっつあんでした!!
石本くんありがとうねー()
近お店顔出しまーす!
吉沢悠さんカッコ良かったぁぁぁ!!
大会翌日のパーティーはちゃんと最初から最後まで見届けたよ!!
(探索の時はGAMIさんと下にいたけど)
希里さんの生歌が聞けたり
(Vパラダイスコミカル&セクシープロレスリングWAVEのオープニングKEEPON歌ってくれたー)

妖怪ゴマすり女が現れたり
ガチで目が死んでてコワイ

参加してくれた人は
本当にラッキーだったと思います!!
実際私もラッキーだったなー!って思ってます!

同期の朱崇花ちゃん

同じく同期の後藤

後藤はこのあと赤紙が届いたそうです。

この写真何回見てもジワるwww
昭和フェイスハンパないwww
ちなみに石黒さんのメガネ。
石黒さんがかけると実にオシャレである。

この日は最初から最後まで本当によく笑った!
10周年大会の準備、プレッシャー、緊張から解き放たれて、自分らしくいられた1日でした。
こんな楽しい1日を迎えられたのは、選手スタッフさん他団体の方友達家族、そして何よりWAVEを支えてくれたファンの皆様のおかけです。
本当にありがとうございました。
ありがとうじゃ足りない。
ありがとう以上の感謝の言葉があるならここで使いたいところですが、私にはわかりません
だからひたすら
ありがとうございました!!
11年目のWAVEも
よろしくお願いします

これが
WAVEだぁ!

からの

後藤www

2017年8月16日 (水)

動揺しすぎよ?wボール落とすし、ピッチ

動揺しすぎよ?wボール落とすし、ピッチャーと守備職人に顔付近の死球する。。コントロールの悪さは承知済みなんで、もう、辞めてくださいね?

フリースタイルダンジョン越えて参上して

フリースタイルダンジョン越えて参上してきた2代目モンスターが激ヤバ
目が離せねテレ朝!!
裂固
呂布カルマ
輪入道

ラスボス般若
次は誰の独壇場

-フリースタイルダンジョン

«会社を辞めた事が無い人の辞めたらヤバい